カテゴリー
FXSuit

FXSuitを運用してる体験記

こんにちはERIKAです。

私の友人が2019年の10月から始めたFXSuitでさんすくみを運用していました。

経過がどうなのか私も気になっていたので、それを皆さんにもシェアできればと思っています。
この子自分の資産なのに管理とか確認あんまりしてなかったみたいだから写真がとびとびになっています。  ごめんなさい。

進捗結果を見て、事実が伝わればいいなと思います。

100万円で開始。10月1日→12月5日現在までの記録です。

約65日で約31万円のプラスに転じています。
この利率でいうと15.3%くらいで月間増えている計算です。

12月9日。日数で言うと4日経ってるけど土日(休業日)も挟んでるので実質2日間。

12月10日の状況。1日で5819円増えている!
新卒の社会人なら一日働いた分くらいの金額だよね。
それが放置で入るって考えられる!?

それから一週間後の12/17日の状況がこちら。

1週間後には37500円増えている計算ね。
そして丸まる1か月経った1月5日は(日曜)、、

きっちり1か月間で約138196円のプラスになっていたそうです。

本人は一切この間なにもやってません。しいて言うなら経過を私がスクショさせてたくらいです。(笑)

つまり友達は手放しで約14万円の収入が本業と別に収入になっていると思ったらかなり私のほうが劣等感を感じてしまいました。

もう出金してもプラスの領域まで来ている段階なので、あとは彼女のさじ加減次第でいつでも出金は出来る状態。

だけどこの利率でいける間はまだこの状態をキープしていたいですよね。
なんか損した気分になるのもあれだし。

引き続き友達の為に情報は集めながら経過を見守りたいと思います!!
今後も掲載していくつもりだからぜひ参考にー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です