カテゴリー
FXSuit

【FXsuit】セットして放置するだけで毎日スワップ金利が入ります

こんにちは。
ERIKAです。
先日、老後2000万円の事を書きましたが。

少し調べました。

今の 平均預貯金額は690万円らしいです。
資産運用している人の資産の平均額は1200万円で、ただ銀行に貯金するだけと運用をしている場合では倍ちがいますね。

老後に資金2000万円を貯められると思う人は33%だそうです。
安心できる金額は3400万円ぐらい。

2000万円でも安心はできないのか・・・・

やはり資金運用しかないですね!では、どうすればいいのでしょうか?

FXSUITのさんすくみを聞いたことありますか??

トレードで利益を儲ける訳ではなくスワップで儲けます

最初はマイナスですが日がたつと毎日のスワップでプラスになります。
(1週間くらいかな?)

理屈ではプラスになればもうマイナスになることはありません。

保証金15万につき1Lotでスワップ1日約520円
150万なら10Lotでスワップ1日約5200円もらえます。
1日5200円ならパートに出なくても子供と一緒にいられますね。

しかも、土日も関係なく毎日貰えます。(土日のスワップは木曜日に貰えます)

でもトレードで損が出たらスワップ金利を貰っても損になるのでは?と、思いますよね?
そこは大丈夫なのです。
EURJPY 買

やり方は1ロットセットの場合
EURJPY 買い1ロット
EURUSD 売り1ロット
USD JPY売り1.10ロットが1セットです。
ユーロが売られて、ドルが買われた場合でも他でユーロが買われる状況を作っています。

EURUSD、EURJPY各1Lotに対し、USDJPYはその時のEURUSDのレートになります。
EURUSDが「1.091」の場合USDJPYは四捨五入して「1.10」になります。

これで、さんすくみのセットはできました。
トレード利益は殺しスワップで稼ぎます。

FXSUITのスワップ表です。

FXSUITのスワップ

EURJPY 買い 0
EURUSD 売り 7.8
USD JPY 売り -2.6 差は5.2  
1ロットで520円のスワップが貰えます。

ただ、セットして放置するだけで毎日スワップ金利が入ります。

忙しいサラリーマンでも簡単にできます。

このFXSUITというFXの会社ベトナムでの大きなイベントに参加するような正当なFXの会社なので安心して運用できますよ。
FXの会社

イベント

世界の有数なFX会社が参加するイベントです。
業績などしっかりしていないとこのイベントには参加はできません。
安心ですね。
登録の仕方です。
ここから

名前はローマ字で携帯番号は最初の0を無しにしましょう。
名前はローマ字

登録できたらメールが届きます。

メールからホームに入り右上の三本線を触り
プロフィール
書類をアップロード

プロフィール

書類をアップロード

①書類は免許証、マイナンバー、パスポートなど顔写真のついた身分証明書
②身分証明書の住所を証明できる公共料金や銀行からの書類、一番分かりやすいのは住民票です(半年以内のもの)

書類の審査に数日かかります。
入金の仕方
ホームの右上三本線を触り
資金入金から選んで入金をする。

資金入金

入金すれば後は前に書いた3通貨でポジションをとるだけです。

お金の悩みは嫌ですよね。
ただ、銀行に貯金しておくよりFXSUITさんで金利を貰った方が賢いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です