カテゴリー
FXSuit

コロナショックで困ってる人には現金を早急に配るべき

こんにちはERIKAです。
安倍首相が緊急記者会見を開きましたね。

「事業を継続していただくために、あるいは生活をしっかりと維持をしていただくために、現金給付を行いたいと考えています」

おお???
これは?

現金給付については、国民全員ではなくターゲットを絞った上で「思い切った額を考えていきたい」と言いました。

ターゲット??

それ、ERIKAはギリギリ含まれない気がする・・・

全員で良くない??
リーマンの時は12000円を全国民にだったのに。

所得がコロナで減った人達は、給料の補填でお金を使います。
経済は変わりません
リーマンの時は12000円
全国民に配った場合、裕福層は旅行や家電、外食などに使うでしょう。

他国と比べてもスピード感が全然ちがいます。
ニュージーランドではロックダウン宣言をされたばかりで給付金はもう支払われているそうです 。
日本は和牛やお魚、DJ?パーティ券など言ってますが。

とりあえず、困ってる人には現金でしょ。

普段から、資産運用でこういう時に弱者ではなく強者でありたいですね。
ERIKAのしている、資産運用は利率がいいし。
信用ある会社での運用なので、気がるに始めたらいいと思います。
コロナショックでも確実に増えていっています。

FXSUITでの3すくみ

今の時期に増える運用って凄くないですか??

登録方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です