カテゴリー
FXSuit

コロナで解雇急増中…ダブルワークは3すくみ投資がおすすめな理由。

子供の面倒と主人の給料が減るのを考えると、毎日疲弊しているERIKAです。

日本でも緊急事態宣言が発令されましたね。
この緊急事態を5月6日までの一ヶ月で脱するには人と人の接触を最低でも7割、極力8割減らすことが必要だそうです。

ERIKAは守っていますよ。
皆さんも守って早く脱しましょう。

労働人口の38%

このコロナウイルスの影響で世界の労働人口の38%にあたる1250000000人が一時解雇や給与削減のリスクに直面しているそうです。

1250000000…ゼロの数字が多すぎて何人だかわからないぐらいですが12億5千万人もの人が雇用危機です。

自分は大丈夫なんて思ってる人も、どうなるか分から無しですよ。

ゼロの数の分だけの人の雇用や給与の削減の危機にあたっているということは私たちもその一人なのかもということです。

日本でも8割もの人と人の接触を減らすというのは仕事として成り立たない人も沢山いらっしゃると思います。

しかしこんな今だからこそダブルワーク。
もう一つの収入源を考えるべきじゃありませんか?

以前お知らせしたFXSUITの3すくみの出番です。
同じお金を銀行に入れておくぐらいなら、利子が多い方が良いですよね。
しかも、海外の証券会社だから日本と違って利子が凄いのです。
FXSUITでの3すくみ

1万円でも余裕資金あるならぜひ投資の世界を探索してみてください。
登録方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です