カテゴリー
FXSuit

保険を掛けて利益を残すIBH×TLCは本当に損をしないのか?

こんにちはERIKAです。
先行き見えなくて不安な毎日が続きますね。
パパの会社も危ない感じで、ERIKAがこっそりやっていたFXSUITでの3すくみで、内助の功を見せれるかと内申ワクワクしています。(笑)

できれば、このFXSUITでの3すくみの事はパパには秘密でいれる方がいいんですけね。

登録方法確実に増えるので興味あればどうぞ!

IBH×TLCをTwitter

最近、IBH×TLCをTwitterなどでよく見ますね。
こちらでも、副業ができるような良い案件ならFXSUITでの3すくみの利益分をこちらに回したいと思います。

マレーシア

どんな商品なのか少し調べてみます。

マレーシアのIBHという銀行と香港のTLCと言うFXの会社が提携したサービスです。
このIBH×TLCはFXの取引に保険を掛けるという方法です。
この保険で損をしないで利益を出します。

FXの会社EA

150万で100万の口座
150万で100万の口座を2つ作ります。

利益差の3%
利益差の3%を取ります。
両建てで利益を出します。

ですが、その3%を取るまで30%の動きが必要と考えられます。

もし、100円で買った物を130円で保険口座は損切りします。
133円になれば利確できますが、132円までしか上がらず、下落するとどうなるのでしょうか?

この様な事は簡単にあると思いますが、どうでしょうか?
プロのトレーダーとはいえ損する事もあると思いますが、その様なリスクを言わないのが少し気になりますね。
EA保険報酬
IBH×TLCでは、FXの新規参加者を増やす為にMLMを使ってアフィリエイターに紹介報酬(EA保険報酬)を出してきましたが、その紹介報酬が2020年4月15日をもって廃止されました。

先細りになったのか、予想外にトレードが上手く行ってないのが予想されますが、新規参加者が少なくなると、運用が上手く行かなくなりそうですね。

もう少し安定して稼げるFXSUITでの3すくみで様子見をしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です