カテゴリー
FXSuit

出勤できても地獄、休めても地獄。コロナ禍の中、保育園が抱えている問題。

こんにちは!
ERIKAです。

アメリカでは2050万人失業なんてニュースで出てましたけど、凄い人数ですね。

日本の予想される77万人を聞いて驚いてた訳ですが、スケールが違いますね。

認可保育園から2つの相談という内容をみました。

「感染リスクが高いはずなのに、自分たちが園を休めていない」が1つ目なのですが、子供さんをお預かりして、子供とのソーシャルディスタンスが取れないが、保育園側が休まないと言う以上は出勤しなければいけない悩み。
アメリカでは2050万人
2つ目の相談は、感染リスクを避けて休業できたことによって、「生活が苦しくなってしまう」という保育園職員たちからの声である。

出勤できても地獄、休めても地獄なのです。

我が家の保育園組はお休みしています。が、保育料は引かれてます。(´;ω;`)ウゥゥ
先生達も大変でしょうが、私たちも辛い・・・
乗り越えて行きましょう。

パパのお仕事もコロナで減ってしまい、私もパートを辞めて家で子供の面倒をみています。
少しづつ貯金も目減りしている状態です。

最初にも書いた、失業者77万人の中にパパが入れば、完全に家のローンも払えずヤバいです。
家のローンも払えずヤバいです

私は庶民の中の庶民ですが、不安を感じますね・・・

富豪は恐慌の中で作られると読んだのですが、この様な時でも、お金持ちは安くなった株を買ったりするんでしょうね。

私たちも普段から投資の事を学び、少しずつでも投資していれば、勝ち組のチャンスがくるかも知れんせんね。

私が唯一している投資はFXSUITでの3すくみなんですが、これ凄いですよ!

コロナショックでも変化なしでコツコツ増えています。
なにが増えるかと言うと、利息です。
貯金通帳のお金に利子がついて増えるイメージです。

1万円から始められるのも手軽ですね。^^
そんな上手い話とか抵抗ある人にも1万円で試して欲しい。

登録方法簡単に口座も作れますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です