カテゴリー
FXSuit

上場企業でも倒産してしまう世の中、日本企業の買収もはじまっているらしい

こんにちはERIKAです。

レナウンが倒産のニュースを見ました。
東証1部上場の会社でも民事再生法とか、コロナ禍って怖いですね。

パパの会社も、今は大丈夫だろうけど長引くとウチの会社もやばいなぁと言っていました。
パパの会社は大手だから大丈夫だよと言っておきましたが、大手でも危ない時代になって来ているのかも知れません。
大手でも危ない時代になって来ている

とある、老舗旅館が中国人に買収されました。従業員は解雇し中国人しか雇わず、中国人しか宿泊をさせないなどの話を聞きました。

本当か嘘かわかりませんが、現実に日本の企業も買収されたり同じような事がないとは言えません。

お金さえあれば国まで買い取られてしまいそうです。

今まで私たちが予想している以上の事が現実となっています。
日本が日本で無くなる日も、無いとはいえませんね。

国や自治体に助けを求めても助けて貰えない時代が来そうです。
私たちが自分で身を守るためには、自分達が余裕もてないといけません。

今までの様に会社に勤めてなんて、皆と同じ事をしても勝ち組にはなれません。

ではどうしたら良いのでしょうか?
ERIKAのお勧めは「副収入」です。
みんな、「副収入」があれば良いのは分かっているとおもいます。
余分にお金が入ってくるんですもんね。

でも、何をすれば良いのか?
ERIKAがやっているのはFXSUITでの3すくみです。
これは、銀行に預けているお金に利子が沢山つくと考えて貰えたらいいと思います。
ただ、お金が増える銀行のイメージもテコの原理でFXを使います。
ユーロ、ドル、円を使ったてこの原理でお金を増やします。
難しそうですが、ERIKAでもできたくらい簡単なのでチャレンジしてみてください。
世界観を変えましょう。

登録方法

想像以上の不況が来ても助けになると思います。このままコロナが終息しても、お金が増えても困りませんよね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です