カテゴリー
FXSuit

【悲報】日本は先進国の中で一番給与が上がらない国だった…

こんにちはERIKAです。

ニュースで大手企業の2020年春闘妥結状況(第1回集計)で定期昇給を含む月例賃金の引き上げ率が14年以降で最低となったとみました。

バブル期以降、経済成長も停滞している状況で給与が上がる話なんて大手企業の話だけですよね。

先進国でここまで給与が上がらないのも日本が一番なのですよ。
ボーナスカットや減給

コロナ禍の中、ボーナスカットや減給、最悪は職を失う人が続出だと思います。
コロナ禍の中「賃上げ」自体が贅沢な話。

コロナより前の状態にはしばらく戻れないというので、これから、生活保護も増えそですよね。
税金も高くしなきゃ、その生活保護者も支えれない、大変な状態になります。

どうやって財源を集めるのでしょうか?
会社勤めでも全く安全ではなく、いつ失業者になるか、生活保護受給者になるか、ホームレスになるか?明日は見えますが半年先が見えない状態です。
半年先が見えない状態です

コロナで経済活動を止めてまったので当たり前。

海外のトップは皆、「日本は死亡率があんなにも低いのに経済活動を進めないんだ。国を亡ぼすつもりなのか。全く持ってクレイジーとしか思えない」と言われているらしいですよ。

そもそも賃上げとか言ったって全然上がる要素がないのに政府が無理やり「お願い」して実施しているもの。毎度のごとく見掛け倒し政策の一環だったのではないでしょうか?

特に失業者になるかも知れない人、すでに失業した人などすべての皆さん、会社なんてあてにしない方がいいですよ。

自分の身は自分で守る、私が唯一している投資はFXSUITでの3すくみですが、これ凄いですよ!

コロナショックでも変化なしでコツコツ増えています。
いつ、倒産するか分からない会社勤めと2本立てで運用すれば、安心です。
何事もなければ「副収入」として生活に余裕がでますしね。
貯金通帳のお金に利子がついて増えるイメージです。
1万円から始められるのも手軽ですね^^

そんな上手い話とか抵抗ある人にも1万円で試して欲しい
簡単に口座も作れますよ登録方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です