カテゴリー
FXSuit

経済指標に敏感になろう

自分の資産を大きく増やすことを考える中でFXは非常に有効的です。
FXで短時間で大きな利益を上げるには、上手くトレンドを見極めて適切な取引をすることが大切です。
FXはドルと日本円の取引をベースに考える方も多いかもしれません。
米ドルと日本円の2国間の取引を考えるうえで重要な考え方がまずは、金利に対する考え方です。
FRBなどの言葉は中々聞き慣れないかもしれませんが、FX取引を行っていくには、経済用語や単語の意味をきちんと理解することが必須です。
そのうえで、投資で高いパフォーマンスを得るには事前に発表される各種指標に敏感になることが大切です。
2国間の金利差をきちんと理解することはスワップポイントと呼ばれる美味しい収益にも関わる問題ですから、普段から日経新聞やブルームバーグを読みこなし、マーケットの感応度を高めていきましょう。
FXは大変重要な自己啓発や自己研鑽ともなるのです。
為替のメカニズムやシステムをきちんと理解することで投資家になる訓練をしてみてはいかがでしょうか。
オンラインでも投資情報を簡単に確認することができます。
スマートフォンやパソコンで細かなチェックをすることが成功する投資家への近道です。

僕の行っている投資法はクラッシュ相場に気を付けさえすれば月利15%を安定して稼ぐことができます。
その投資法をご紹介します。
「さんすくみ」という手法を聞いたことはありますでしょうか?
3通貨ペア間の為替差益を相殺してスワップ金利のみを毎日獲得するという手法です。
この手法は初心者でも簡単に行うことができるのでスワップトレードを始めてみたい方は是非、活用してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です