カテゴリー
FXSuit

スイングトレード

スイングトレードをすることで、ドルコスト平均法などを使いポジションを上手く管理することもできます。
自分の投資を快適なものとするには普段から様々なスタイルの投資手法を織り交ぜながら、最適なスタイルでリスクヘッジを行っていくことです。
そして、この考えをきちんと理解して実行することで、より多くの収益を得ることができます。
お金を普段から上手く使って、レバレッジを効かせることが成功する投資には欠かせない考え方となります。

ここからは、私が行っている投資法をご紹介します。
スイングトレードと似ているものになりますが、スワップトレードというものになります。
スワップトレードはエントリーしてから決済しない限り、放置するだけで毎日スワップポイントを継続して獲得することができます。
私が使っている証券会社はFX SUITという海外業者になります。
この業者のみで行える手法に「三すくみ」というスワップトレードを用いた手法があります。
この手法を行うことによって月利15%安定して獲得することができます。
FX7未経験者にも簡単に行うことができるので是非、この機会にスワップ運用をしてみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です