カテゴリー
Uncategorized

不動産投資とは?

投資目的の不動産購入です。
投資はお金を増やすことが目的です。
貯金でお金が増える時代は終わりました。
自分のお金を増やすためにはサラリーマンも資産運用を積極的に行う必要があります。
でもサラリーマンは資産運用にかける時間やお金は限られています。
その中でリスクを少なく、リターンも確保したい投資信託に任せれば不動産投資より安心そうかもしれませんねでも、投資信託って運用益が確定するのは半年とか1年単位なんです。不動産投資なら家賃収入は毎月安定して入ってきます。
業務委託するので家賃の集金はもちろん維持管理も管理会社におまかせです。
サラリーマンの本業を続けながらその先の人生プランを準備する副業に多くのお金と時間をかけないで今ある資産を増やし続けるそんなワガママにぴったりなのが不動産投資です。

毎月安定した収益をあげることができる投資法がもうひとつありますので
紹介いたします。
FXで行うスワップトレードによるスワップ金利を得る手法になります。
FX SUITのスワップトレードは3すくみという3通貨を組み合わせて行う手法で
月利15%を安定して稼ぐことができます。
こちらは不動産とは違い、初心者でも簡単に運用できますので是非、資産運用をはじめる方はFX SUITにてスワップ運用してみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です