カテゴリー
FXSuit

しあわせのメカニズム

もしもあなたがいま、不幸せで、その理由が、年収などの金銭面ばかりにめをむけているなら、この第一章をよく読んでもらいたいのです。

しあわせへの一歩は、高い地位や、有り余る財産などの収入などよりも、それ以外の財産をかぞえて、重視することです。あなたの人格、人間性イコールお金、地位、財産ではないのです。

もちろん、お金持ちの人格者の方も、数多くいらっしゃいます。

お金をある程度もってるほうがもってないしあわせになる一番の方法は、「感謝」と「ありがとう」です。

この気持ちと言葉を、口に出して相手に伝えます。

これを実行するのはお金がかからない一番簡単な幸せになる行動です。

まずは、恋人や奥さん、家族、友人、職場の同僚などに伝えましょう。

感謝するとこころが落ち着きます。

幸福感もふくらみます。

その結果、周囲の人間関係もよくなります。

ほかにも、コンビニやスーパーの店員さんにも、「ありがとうございます」といってみましょう。

あなたのために、人生の時間をつかってサービスをしてくれているのです。

口で言うのが照れ臭いのなら、こころのなかで、お金をはらうとき、おつりをもらうときに「ありがとうございます」と、つぶやきましょう。

それはお金に感謝する行為でもあります。

健康状態や趣味、余暇の充実にも、人は幸せを感じます。

自分の身体が万全じゃないと、仕事もプライベートも楽しめませんよね。

金銭的余裕が生まれると不幸にはならないと思います。

そこで、私が行っている資産構築について紹介したいと思います。

私が行っているのはFXで行うスワップ運用です。

FXSUITという海外証券会社でのみ行える手法です。

FXSUITは信託保全もあり、出金拒否がないので優良会社といえます。

この手法を利用すると運用額の15%の利回りで運用することができます。

皆さんも是非、FXSUITで資産運用してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です