カテゴリー
FXSuit

不動産紹介の勧め

POPを作る

「しおり」と「ご近所マップ」以外に、部屋の随所にPOPを作って貼り付けておくと営業マンの代わりにもなります。

POPは、100円ショップで売っている大きめの付箋で大丈夫です。

また、少し気の利いたものを使いたいなら、おしゃれなメモ帳を買ってくるのも良いでしょう。

例えば、「シングルレバーの新品に交換しました」と書いたPOPを蛇口に貼り付けておく。

また、「レースのカーテンを設置しました」というPOPをカーテンに貼っておく。

その他には、次のようなPOP用意するといいでしょう。

・収納は広々として使いやすいです。
・お風呂の設備は2年前に更新したばかりです。
・ガスコンロ用意してあります。

このようなポップを部屋の各所に貼り付けておけば、部屋の特徴がひと目でわかります。

付箋を買ってくれば簡単にできるので、ぜひやってみて下さい。

さて、ここからは不動産紹介とは別に僕が行っている投資法について紹介します。

僕が運用しているのは、FXSUITという海外証券会社で行うFX手法のスワップ運用になります。

スワップ運用は基本、放置するだけで収益をあげることができます。

分かりやすくいうと銀行の預金のような形です。

ただFXSUITの場合、月利15%の収益をあげることができるので銀行よりも遥かに高金利で運用することができます。

また、継続性が高く、リスクもなく運用できるので安心して自己資産を構築することができます。

資産構築を考えている方は是非、FXSUITでスワップ運用を行ってみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です