カテゴリー
FXSuit

デジタルコンテンツを作る

私は資格の教材をデジタルコンテンツとして作り、ネットショップで販売しています。デジタルコンテンツは、文章、イラスト、写真、音楽、映像など、以前話したように色々あるので、あなたの得意な物も何かあると思います。例えばイラストを書くのが上手なら、イラストを描いて販売する、または絵本を制作して販売する。もし写真が趣味なら、お気に入りの写真を販売する。音楽が好きなら、曲を作って販売する。他にも、映像を作る能力があるなら、映像を作って販売する。プログラミングが得意ならアプリを作って販売する。得意なものが1つもないという人は、自分の経験を踏まえたノウハウを本にまとめたものを売るのがいいでしょう。自分はノウハウなど何も持っていないという人も多いかもしれませんが、あなたには、これまで長年働いてきた経験があります。つまり、自分が働いている業界については詳しいはずです。自分の業界のことは、その業界の人にとっては常識ですが、その業界以外の人にしてみるとどれも新鮮で新しい知識になります。それらの知識を欲しがっている人は、世の中にたくさんいます。あなたがこれまで仕事で培ってきた業界の情報をデジタルコンテンツとして売りに出せば、それは立派な商品になります。

私が運用している投資法をもう一つ紹介いたします。

FXで行うスワップトレードになります。

スワップ運用は毎日得られる通貨金利を運用するものです。

この仕組みを活用した投資法があります。

FXSUITの「さんすくみ」という手法です。

さんすくみは月利15%を運用でき、不動産よりも簡単に不動産よりも高金利で運用することができます。

口座開設も簡単に行えますので是非さんすくみを運用してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です