カテゴリー
FXSuit

FXSUITの「3すくみ」ロスカット騒動について情報共有します!

皆さんこんにちは
今回は私が運用している資産運用のひとつ、FXSUITの「さんすくみ」についての情報を共有いたします。

FXSUITの「さんすくみ」についての情報を共有

令和2年10月26日にFXSUITユーザーの保有ポジションが強制ロスカットされるという騒動が起きました。

この騒動の原因はマーケットスパイクとの事で公式にてアナウンスがありました。

このロスカット騒動はSNS等で話題となっています。

私を含めFXSUITユーザーの不安の声が大きいので今回記事にまとめました。

【補填について】

まず過去の実例としてFXsuitは補填を行ったことがあるようです。

過去事例として補填を行った事がある証券会社としては今回も補填される可能性が高いと思います。

実際に今回の騒動で補填されている方の情報を共有します。

SNSを見る限り補填されている方は既におり、中には100万円以上の補填も多々見られますね。

次回4回目の補填は11月30日に行われるとの事でメールにてアナウンスが来ております。

・補填後の行動について
皆さん補填後は、出金を考えられると思います。
出金手数料について公式アナウンスが届いております。
今回は予期せぬマーケットスパイクとして顧客へのお詫びとして、最終入金より半年間の間は出金手数料を免除するとの事です。

運営からのメール

補填後の配慮もしっかり行われていますね。

・補填後の出金申請者

実際に補填された方の出金申請・着金報告も上がっていますね。

補填→出金申請→着金 の流れが行われているので悪徳証券会社では無いように思いますが、FXSUITユーザーの皆さんが補填されるまでは落ち着いて待ちましょう。

今、私たちが行えるのは落ち着いて補填を待つのみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です